ハウスクリーニング

ハウスクリーニングの口コミサイト


HOME > 株式会社フラッグ 詳細画面

株式会社フラッグの情報詳細



株式会社フラッグ


カテゴリ
エアコンクリーニング ハウスクリーニング ビルクリーニング

営業時間
9:00〜18:00

休日
土日定休日

所在地
〒203 - 0054
東京都東久留米市中央町4-13-3

TEL
048-946-5812

最寄駅


アクセス


詳細
ダスキン田無は株式会社フラッグが運営しています。ダスキン田無は主に東京、埼玉でダスキンのモップ類のレンタル、ハウスクリーニングなどのサービスを通じて、地域のご家庭、事業所の清潔な環境に寄与していきたいと考えています。
お客様の毎日の暮らしを応援できるよう、「清潔」、「健康」、「快適」をテーマに、ダスキンのサービスで皆様の笑顔のお役にたちます。
特に弊社ではお客様のお気持ちにより一層応えられるよう、お客様係として女性スタッフを多くそろえ、ご家庭の身近なニーズに親身に対応できるよう努めています。
さらに清掃サービスでは、研修をしっかりと受け資格を持った清掃のプロフェッショナルが、プロの技とプロの道具でエアコンやレンジ台、換気扇などご家庭、事業所の汚れを徹底的に落とします。
またネットショップでは美容と健康のため化粧品や健康食品も取り扱っています。
ご家庭や事業所の、「清潔」、「健康」、「快適」な環境づくりのため、どうかダスキン田無のサービスをご用命いただきますようお願いします。



株式会社フラッグの口コミ投稿



現在、口コミの投稿がありません。


株式会社フラッグへの口コミ情報の投稿は下記のフォームより入力してください。

お名前
(ハンドル名)


性別
   

年齢


本文
最大入力文字数:500文字


テキスト認証
文字:5FGS
  [ リロード ]

※読みにくい場合はリロードをクリックしてください。


(※)は必須です。


サポートメニュー
[0]TOPページへ
[1]地域から探す
[2]カテゴリから探す
[3]口コミランキング
[4]利用規約
[5]プライバシー
[6]掲載に関して
[7]お問い合せ

ハウスクリーニング業者探すなら「おそうじ生活」All right Reserved, Copyright(C) 2009, SFIDA X CO., LTD.