ハウスクリーニング

ハウスクリーニングの口コミサイト


HOME > おそうじ本舗眉山店 詳細画面

おそうじ本舗眉山店の情報詳細



おそうじ本舗眉山店
(詳しくはこちらをご覧ください)


カテゴリ
ハウスクリーニング 清掃業

営業時間
8:30〜20:00

休日
年中無休

所在地
〒770 - 8041
徳島県徳島市上八万町西山720

TEL
0120-967-357

最寄駅


アクセス


詳細
はじめまして!
おそうじ本舗眉山店の森と申します。
当店では、エアコンクリーニング、ビル・マンション等の定期清掃サービスなど幅広く承っております。

私たちは、ただ単にお掃除をするだけではなく、お客様に「感動」と「満足」をご提供させていただくよう常に心掛けて、日々頑張っております。

また、お掃除させていただいた箇所の「キレイ」を少しでも長く維持していただく為の日頃のお手入れのアドバイスもさせていただいております。

最近では、アトピーやアレルギー体質のお子様が増えてきていますが、これはハウスダストやカビが大きな原因といわれています。エアコンは部屋中のホコリやカビを飛散させるだけではなく、その内部でもカビを繁殖させています。

私共おそうじ本舗ではエアコンのカバーやフィルターを全て分解し、除菌効果のある専用洗剤を使用し、高温スチームと防菌スプレーで仕上げ、ホコリ・カビを徹底除去します。洗浄後は、「アレルギー症状が改善された」「部屋がさわやかな空気になった」などのご好評をいただいております。
皆様の明るく健やかな暮らしが当店の願いです。

見積もりは無料で行っております。お掃除に関する疑問・質問、どんなに小さなことでも結構です。真心を持って対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのご連絡を心よりお待ち致しております。




おそうじ本舗眉山店の口コミ投稿



現在、口コミの投稿がありません。


おそうじ本舗眉山店への口コミ情報の投稿は下記のフォームより入力してください。

お名前
(ハンドル名)


性別
   

年齢


本文
最大入力文字数:500文字


テキスト認証
文字:uAJU
  [ リロード ]

※読みにくい場合はリロードをクリックしてください。


(※)は必須です。


サポートメニュー
[0]TOPページへ
[1]地域から探す
[2]カテゴリから探す
[3]口コミランキング
[4]利用規約
[5]プライバシー
[6]掲載に関して
[7]お問い合せ

ハウスクリーニング業者探すなら「おそうじ生活」All right Reserved, Copyright(C) 2009, SFIDA X CO., LTD.